記事掲載・広告について

記事掲載について

ネタのタレこみ、無償でのサンプル提供など大歓迎です。
下記までどしどしご連絡ください。

連絡先 : info@matomeru.org

ただし、当サイト運営チームにて実際に使用したり調べたりした結果として「不掲載」となる可能性が大いにある点、予めご了承ください。せっかくネタをタレこんでいただいたりサンプルをいただいたにもかかわらず容赦なく不掲載にする理由は、当サイトで紹介する商品・サービス・情報の質を一定以上に保つ為、つまりクオリティコントロールの為です。一定水準のクオリティを維持することが当サイトの存在価値であり、それが崩れると当サイトが成り立たなくなる点、ご理解ください。なお、掲載・不掲載の線引きには明確な基準はなく、運営チームの一消費者としての感性に依ります。理不尽なのは重々承知ですがこれが本サイトの方針です。

なお、不掲載の場合は、せっかくのご厚意に少しでもお応えできるよう、簡単ではありますが不掲載の理由を添えてご連絡するようにいたします。それをもって反論や問題点への解決方法などをご教示いただければ、再審査→掲載となる可能性もあります。その場合は、その間のご担当者様とのやり取りなども併せて掲載する可能性がありますので、ご担当者様の人となりや貴社の社風などのエピソードも盛り込まれ、逆に印象深い良記事として大逆転のチャンスとなります。

また、「金銭的な報酬を得て記事を書く」オファーをいただく場合がありますが、これについてはいわゆる「ステマ」に該当するような形でのオファーはお断りさせていただいております。ただし、正直なところ、背に腹は変えられませんので全てをお断りしているわけではなく、記事タイトルの先頭に例えば【PR】などを付加して一見して広告とはっきりわかるような掲載方法でご了承いただける場合のみお受けさせていただいております。つまり、「記事広告」としての扱いとなります。

広告について

まとめる.org は、過多な情報の海の中で真に価値のあるものをキュレーションした「知の方舟」です。

本物志向で目的意識の高い幅広い当サイトのユーザー層を対象に広告を打つことが可能です。また、多くのカテゴリーに細分化しておりますので、細やかなターゲティング広告を打つことも可能です。つまり、全ページに広告を掲載して広くユーザーに認知してもらうことも、特定のカテゴリページのみに露出して訴求力を高めることも可能です。加えて、信頼性の高い情報サイトである当サイトに広告を掲載することで、商材そのもののイメージアップも期待出来ます。

広告形態

下記は一例です。掲載箇所・期間、掲載方法、料金など柔軟に対応します。お気軽にご相談ください。

各種ご案内

お問い合わせ先

広告掲載のお申し込み、媒体資料のご請求、その他お問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

連絡先 : info@matomeru.org

トップへ戻る